Project T ~マイナスからの東大受験~

いい年こいたおっさんが東大に再受験するお話

005 高ぶる気持ち

【振り返り】

・今日も二度寝。開始時間が9時30分とかなり悪化。
・午前中は2時間。
・昼休み取り過ぎ。3時間30分もご飯に使っちゃダメ。昼寝が1.5時間というのも誤算。
・お尻に火がついてからは頑張った。夕方まではあまり休まず通しで。夕食休憩は長かったもの、その後もぶっ通し
・ただ就寝時間に影響が。


・英文法の本は難しいが、凄い勉強になる。いい本買ったわ
・やればやるほど、現役時代に何をやっていたのかと自分に腹が立つ。毎日少しずつやれば確実に学力が上がったというのに。

・そんな不甲斐なさや悔しさややり切れなさをエネルギーにして前に進んでいこう

 

【勉強内容】

・DUO 3周目

・英文法 120問程度

・解釈 なし

・FOREST 1章分

 

【申し送り】

 

【物欲】

 

【時間】※ざっくり計算中

・日→7時間48分 週→15時間41分 月→15時間41分

・残り2978時間(※3000時間-累計勉強時間)

 

東大受験生ブログランキング 東大受験生ブログランキング